わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

2015/7/26-8/2の韓国ユースチームを迎えて♪

画像の説明
2009年以来、久しぶりに韓国のユースチームを迎えました。
礼拝はもちろん、女性向けの集会や子どもの朝ごはん会、そして、子どものサマーフェスティバルなど、色々なプログラムでお手伝いしてくださいました。

IMG_3322_.jpg

そこには彼らのさまざまな姿がありました。

明るく元気で、笑いの絶えない青年たち。そして涙を流して私たちのために祈る姿がありました。
そんな彼らと過ごす中で、すこし錆びついてた私の心も油をさしてもらえたようにも感じました。

あっという間の一週間あまりでしたが、今もさわやかな感動が心に残っています。

7/26と8/2の日曜礼拝であった彼らの証し(体験談)とさんび、そしてメッセージは、このホームページの「礼拝メッセージ」に掲載しています。
古い簡易カメラで撮ったので映像や音は悪いですが、よかったらぜひご覧ください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました