わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★信じるだけでいいんです!

彼を信じる者は、さばかれない。信じない者は、すでにさばかれている。神のひとり子の名を信じることをしないからである。
(ヨハネによる福音書 3:18)


GUM15_CL12037.jpg

神のひとり子イエス・キリストの十字架の犠牲によって、すべての人のどんな罪も、神の前にゆるされます。

今、その神がくださる”ゆるし”を「信じて受け取るか否か」、ただそれが私たちに委ねられています。

これが「福音」です。

そうです。信じるだけでいいんです!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました