わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★すごい言葉なんですね!

「人はみな草のごとく、その栄華はみな草の花に似ている。草は枯れ、花は散る。 しかし、主の言葉は、とこしえに残る」。これが、あなたがたに宣べ伝えられた御言葉である。
(ペテロの第一の手紙 1:24-25)

tonobo.png



どんなものでも古び、朽ち果て、また変わりゆきます。
古くから、その事実は変わりません。

ただ、あなたを救う神の御言葉はどんな時代を経ても変わることはありません。

それは永遠の真実です。

考えてみると、私たちはすごい「言葉」を聖書から聞いているのです。

あなたはどれほど、そのすばらしさご存知でですか?

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました