わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★「感謝すること」から始めよう!

主に感謝し、そのみ名を呼び、そのみわざをもろもろの民の中に知らせよ。
(歴代志上 16:8)


GUM15_CL13001.png



「主に感謝する」ことから今日一日の信仰生活がはじめられれば”感謝”ですね。

「感謝すること」は、あなたの心を豊かにし、疲れを癒やし、視点を変えて物事の新しい面を見せてくれます。

「主に感謝すること」で、こころは前向きになり、そして将来へ期待感がうまれ、そして賛美が生まれます。それだけであなたの歩みは次々と新しく開かれていくことでしょう。

「主に感謝すること」は、本当にすばらしいことなんです! 


PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました