わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★その力と思いをください

施すべき相手に善行を拒むな あなたの手にその力があるなら。

(箴言3:27)

今、世界の各地で紛争があり、また災害があって、そこで多くを失い、傷つき、苦しむ人たちがいらっしゃいます。
そして多くの方々が善意をもって、支援をささげ、実際に現地でご奉仕しています。
その尊い姿がに感銘を受けます。

わたしたちも主にあって、自分たちの出来ることは何かを思いつつ祈り、また導かれた働きをすることができれば幸いに思います。

 わたしたちには「その力があるなら」と言われます。神さまからそれぞれにゆだねられた役割があることを覚えましょう。 

  • 祈り 主よ、同じ時代を生きるこの世界の人々の中には、傷つき、また飢え、苦しむ人たちがたくさんいます。どうかあなたがわたしたちの手に力をお与えください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました