わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★あなたにピンと来る法則となるように

なぜなら、キリスト・イエスにあるいのちの御霊の法則は、罪と死との法則からあなたを解放したからである。
(ローマ人への手紙 8:2)


GUM12_CL15022.png

「いのちの御霊の法則」という言葉はピンと来ないんだけど、「罪と死の法則」とういと何となくわかるという人がいるのでは? 

罪も死も、自分たちに身近のことがらとして見聞きすることがあるからかも知れません。

だからこそ今、イエス・キリストを知っていただきたいのです。
この方を知ると、「いのち」の事がらが私たちの身近に引き寄せられます。

イエスを信じることであなたを覆う「いのちの御霊の法則」が、死に支配されないいのちの希望を与えてくれるのです。

ヨハネ10:28「わたしは、彼らに永遠の命を与える。だから、彼らはいつまでも滅びることがなく、また、彼らをわたしの手から奪い去る者はない。」と記されているとおりです。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました