わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神さまにゆだねて

あなたの荷を主にゆだねよ。主はあなたをささえられる。主は正しい人の動かされるのを決してゆるされない。
(詩篇 55:22)


GUM11_CL01075.png

神さまをあてにしない…という方がいます。
祈っても、自分が願ったようにならないから…と。

神さまはあなたを誰よりもよくご存知で、また大切にして下さり、最善をご存知です。

自分の重い荷を抱きかかえて、神さまに背を向けるのではなく、神さまに向き直ってそれをゆだねて祈りましょう。

神さまが、私たちの思いを超えた、もっとも良き道へと導いてくださるからです。


PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました