わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★楽しみがある

あなたはいのちの道をわたしに示される。あなたの前には満ちあふれる喜びがあり、あなたの右には、とこしえにもろもろの楽しみがある。
詩篇 16:11


GUM15_CL13021.png

あなたは、神さまが共におられることを楽しんでおられますか?

私たちは毎日、どんなところでも祈って神さまと対話することができます。

「この歩んでいる道はまちがっていませんか?」
「神さま、ゆがんだ心の思いをただし、安心を与えてください」

…そしてこうも祈ります。
「あなたにゆだねます。どうかすべてをあなたの御心のままに導いてください。このことを通してあなたと一緒にいることを楽しむことができますように」と。

あなたはどんな祈りをささげておられますか?

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました