わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★まっすぐな心を

わたしは、あなたの正しいおきてを学ぶとき、正しい心をもってあなたに感謝します。
(詩篇 119:7)


GUM10_CL05036.png

「正しい心」、他の翻訳では「まっすぐな心」とあります。

神さまを知り、その御心を聞いて、その愛を味わっていくとき、私たちも素直な応答をもって応答していくことができればいいですね。

素直な応答、まっすぐな心、それは何より「感謝」によって表現されます。

そして、日曜ごとの礼拝、そして日々の歩みは、この感謝によって満たされていくのです。

素晴らしいことだと思いませんか!?



PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました