わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★思いわずらいを手離して

神はあなたがたをかえりみていて下さるのであるから、自分の思いわずらいを、いっさい神にゆだねるがよい。
(ペテロの第一の手紙 5:7)


GUM15_CL02243.png

自分では解決できない多くの思いわずらいを抱えて生きておられる方がいらっしゃいます。

人には頼れない、弱みは見せられない、自分のことだから…と、言われる方もいらっしゃいます。

でも知って下さい。そのあなたに関わるすべてを神さまはご存知であり、かえりみ、最善をなしてくださいます。

すべてを神にゆだねることが、聖書が示す生き方です。
どうゆだねたら、どのようにすれば…と思う方もいらっしゃるでしょう。

ぜひ祈ることから初めてください。
「神さま、どうかこの問題にふれてください。どうかあなたの導きをなし、私に安心を与えて下さい…」と。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました