わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★豊かないのち

盗人が来るのは、盗んだり、殺したり、滅ぼしたりするためにほかならない。わたしがきたのは、羊に命を得させ、豊かに得させるためである。
(ヨハネによる福音書 10:10)


GUM08_CL01256.png

イエスさまがこの地上に来られた目的は、ただひとつ、私たちにいのちを豊かに下さるためでした。

失っていたつくり主なる神さまとの親しい関係が回復され、心からの安心と希望をもって”生きる”ことができます。

この世のさまざまな環境や状況の変化は、私たちに不安をもたらし、生きる力さえ奪おうとするかもしれません。
でもイエスさまに心を向けてください。この方があなたに、いのちを豊かに下さるのです。

祝福を祈ります。


PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました