わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★もっとも知恵ある方と歩む

知恵ある者とともに歩む者は知恵を得る。愚かな者の友となる者は害をうける。
(箴言 13:20)


WOK038_1.png

もっとも知恵ある方は、イエス・キリストです。

私たちは、今でも、聖書を通してイエス・キリストの言葉や知恵に触れることができます。

そしてイエス・キリストは、今日もなお、聖書の言葉を通して、私たちに親しく知恵と導きをお与えくださいます。

この方と共に歩む。それはこの世のいかなる知恵者と歩む道よりもはるかに優れた道だと知ってください。


PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました