わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★「献身」という生き方のはじめ

主によって喜びをなせ。主はあなたの心の願いをかなえられる。 (詩篇 37:4)


GUM11_CL02029.png

主によって喜びをなせ。主はあなたの心の願いをかなえられる。 (詩篇 37:4)

「喜びをなす。…ただしそれは、主によって。」

「主によって…」。それは、自分よがりではなく、またゴリ押しでもなく、 ただ主に尋ね、道を譲り、そしてその御心を優先に生きる…という生き方です。

ひとりひとりの「献身」という生き方は、そこから始まります。


PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました