わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★愛に気づく

神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。
(ヨハネによる福音書 3:16)


GUM10_CL02004.png

「愛」に気づかない。「愛されている」ことを知らない。

もしかしたら、神さまにそんなことを期待したこと想像もしたこともないかもしれません。

でも聖書は、こんなにも神さまはあなたを愛しているんだ!とあらわし続けています。

イエス・キリストにその愛があらわされています。

どうかあなたの目で、心で、イエス・キリストを知っていただきたいと心から願います。
ぜひ聖書をお読みください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました