わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神の働きかけ

あなたがたのうちに働きかけて、その願いを起させ、かつ実現に至らせるのは神であって、それは神のよしとされるところだからである。
(ピリピ人への手紙 2:13)


SSN1019.png

「神のよしとされる」ことを行いたい。
それがクリスチャンになった人の願いです。

自分よがりな生き方から、神のため、そして人のために生きる生き方へと変えられていきます。

そこに無理や気負うところはありません。神さまの喜びがあふれているのです。

そう、神さまが私たちのうちに働きかけてくださっているんですね。
神さまの思いに生きることがどれだけ楽しいか!
ぜひ知っていただければ、と願います。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました