わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★喜びの人でありたい

いつも喜んでいなさい。
(テサロニケ人への第一の手紙 5:16)


GUM08_CL02106.png

シンプルな言葉ですが、とても魅力的な言葉です。

この言葉に多くの人がいろいろな思いをもって関心を寄せ、感想を持たれるようです。

できる、できない。できればいいのに、それでどうなる?などなど。

ただ私は思います。どんな環境や状況の中でも喜ぶことを覚え、喜びを分かち合える人になることができれば感謝だな…と。

そして「イエスさまがあなたと共にいてくれます。だから安心して…。」…そう伝えたいのです。


PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました