わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★心を知ってもらいたい

神よ、どうか、わたしを探って、わが心を知り、わたしを試みて、わがもろもろの思いを知ってください。
(詩篇 139:23)


GUM11_CL06077.png

作者は、なにより、神さまを信頼しています。

わたしの思いのすべてを知っていてほしい、また必要であれば心に触れてほしい、そう願っています。

ここまで信頼できる相手は、まことの神さまのみです。

あなたには、そういう人がいますか?

神さまがあなたにとってそういう相手でありますように、祝福を祈ります。



PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました