わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★変えられていくんです

わたしたちはみな、顔おおいなしに、主の栄光を鏡に映すように見つつ、栄光から栄光へと、主と同じ姿に変えられていく。これは霊なる主の働きによるのである。
(コリント人への第二の手紙 3:18)


GUM14_CL11087.jpg

あこがれていると勝手にそうなるというのではありません。

福音を信じ、イエス・キリストに従って生きる者に与えられる祝福なのです。

聖霊なる神が心に触れ、働かれます。

そうして、キリストの見ておられるものを見、また愛しておられるものを愛し、そして心が動き、生きざまが変えられていきます。

「栄光から栄光へと主と同じ姿に変えられていく!」

すごいことだと思いませんか!?

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました