わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★素晴らしい方だ!

主よ、私はあなたをあがめ、御名をたたえます。 あなたは私の神であり、 すばらしいことをする方だからです。 あなたはずっと昔から計画しておられたことを、 そのとおり実現しました。
(イザヤ書 25:1)


GUM14_CL03088.jpg

あなたの知っている神さまは、どんな方ですか?

預言者イザヤは「私の神は素晴らしいことをする方だ!」と確信をもって語ります。

私はこの告白が大好きです。

私は今日、神さまがすばらしいことをしてくださると期待しています。
あなたはいかがですか?

もしかしたら、これまで気づいていなかったものに気づき、また知らなかったことがわかるようになるかもしれませんよ。

期待して、今日の一日を歩みましょうよ!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました