わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★ひとりでの頑張りに限界を感じたら

どうか、望みの神が、信仰から来るあらゆる喜びと平安とを、あなたがたに満たし、聖霊の力によって、あなたがたを、望みにあふれさせて下さるように。
(ローマ人への手紙 15:13)


GUM04_CL03008.png

聖書は、神さまからいただくことのできる「望み」と「安心」を語ります。

ただの絵に描いた餅ではなく、その背景には、神さまの導きがあります。

もしあなたが、ひとりでのがんばりに限界を感じたら、ぜひ思い出してください。

神さまが、わたしを愛し、わたしの人生に神さまの思いとご計画をお持ちなのだと。ぜひ信じてください。

イエスさまに目を向けるなら、今でも聞くことができます。
「あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい」(ルカ7:50)と。

祝福を祈っています。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました