わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★言葉がつなぐのです

あなたがたがわたしにつながっており、わたしの言葉があなたがたにとどまっているならば、なんでも望むものを求めるがよい。そうすれば、与えられるであろう。
(ヨハネによる福音書 15:7)


画像の説明

言葉が、神さまとわたしたちとの間をつないでいます。

言葉がなければ、思いを知ることも、また自分の思いを伝えることもできません。

不思議ですが、言葉があるということ自体がすばらしいことだとわかります。

神さまは聖書を通して、わたしたちにその思いを語ります。
わたしたちは祈りを通して、その望みを訴えます。

この互いの言葉(聖書と祈り)をどれだけ大切にするかを通して、神さまとのきずなが整えられるのだ…、そう信じます。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました