わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★時間をかけて

どうか、主があなたがたの心を導いて、神の愛とキリストの忍耐とを持たせて下さるように。
(テサロニケ人への第二の手紙 3:5)


画像の説明

好きになることはあります。でもなかなか愛することは苦手…。
ちょっとの我慢ならできる。でも忍耐することは難しい…。

愛することも、忍耐することも、時間を費やし、人生を費やすことです。

でもその時間をかけて丁寧に過ごすことを通してでなければ得られない満足があります。

神さまは、私たちを愛することを決意してのち、今も忍耐をもって見守ってくださっています。

クリスチャンははそうやって救われ、神の喜びとなり、今も導かれています。

どうか神の愛とキリストの忍耐の真実に、心が開かれ、また導かれますように。
祝福を祈ります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました