わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★日々が学びとなる

わたしはあなたを教え、あなたの行くべき道を示し、わたしの目をあなたにとめて、さとすであろう。
(詩篇 32:8)


GUM10_CL01054.png

毎日をただ何となく、思いつくままに、というのではなく、クリスチャンは日々学ぶのです。

だれでもない、神さまがわたしたちを教え、導き、またさとしを与えてくださいます。

日々聖書を通して、また礼拝をとおして、神さまが教えてくださることを期待できることは、すばらしいことだと思います。

この点、子どもでも、おとなでも同じです。

今日一日も、神さまに心を向けて歩むことができれば幸いです。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました