わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★一日の始まりに

それだから、あなたがたに言っておく。何を食べようか、何を飲もうかと、自分の命のことで思いわずらい、何を着ようかと自分のからだのことで思いわずらうな。命は食物にまさり、からだは着物にまさるではないか。
(マタイによる福音書 6:25)


FSP8054.png

一日の始まりに、何に心を用いていますか?

あれがあるから大丈夫、これがないと困る…という風にいろいろと思い心配が心を覆う時もあるでしょう。

聖書は、まず神さまと一緒にいることに関心を持ってほしいと案内します。

神さまは、わたしたちの必要に心を向けてくださっています。

だからこの朝、「神さま、今日一日の必要を満たしてください。あなたの導きの中を歩みます」。そう祈って始めませんか。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました