わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★任せちゃいましょう

神はあなたがたをかえりみていて下さるのであるから、自分の思いわずらいを、いっさい神にゆだねるがよい。
(ペテロの第一の手紙 5:7)


GUM14_CL01242.png

たしかに「自分のことは自分で始末する」ことも大切です。

しかし、わたしたちにはもっと大切な聖書の教えがあります。

「自分の思い煩いをいっさい神にゆだねる」ということです。

ひとりで悩まないでいい、神に祈ればいい、そして神さまに任せればいい。
そうして任せて、次の一歩を歩みだせばいいのです。

神さまが、あなたを心に留め、大切にし、導いてくださるからです。

あなた歩みに、この神さまを迎えておられますか? あなたは神さまに信頼していますか?

そうであるなら、その悩み、思い煩い、祈って神様にお任せしていきましょう!

  • 祈り 神さま、私の思い煩いのすべてをあなたはご存知です。私にはどうすることもできません。あなたにお任せします。どうか導いてください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました