わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★今も一緒です。

そして言は肉体となり、わたしたちのうちに宿った。わたしたちはその栄光を見た。それは父のひとり子としての栄光であって、めぐみとまこととに満ちていた。
(ヨハネによる福音書 1:14)


一緒だから

昔の人は幸せだなあ…。だってイエスさまをその目で見ることができてんだから。
そう言いたくなりますね。
彼らは、イエスさまの恵みとまことを、ただ見るだけでなく、体験した人たちでした。

でも知ってください。
このイエスさまの恵みとまことは、信じる者のうちに今も一緒にあるというのがイエスさまご自身の約束でもあります。

イエス・キリストを信じて聖書に耳を傾けてください。
あなたを愛し、導く、イエスさまの御声を聞くことができます。

祝福を祈ります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました