わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★一日のスタートに

「主であるわたしは心を探り、思いを試みる。おのおのに、その道にしたがい、その行いの実によって報いをするためである」。
(エレミヤ書 17:10)


GUM14_CL01247.png

神さまに知られていない思いも、行いもありません。

神さまが悲しむのは、人が、その罪のゆえに神さまに背を向けて歩んでいることです。

そして神さまが喜ばれるのは、人が、神さまに目を向けて、神を頼り、心に神を迎えて歩むことです。

どうか今日、あなたの歩みが神さまと共にある歩みでありますように。

もし、あなたが過ちに気づくなら、愛とゆるしの福音を、今、神さまから受け取ることができます。
神さまとともに、一日をスタートしましょう!

祝福を心から祈っています!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました