わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★その迫りを感じていますか?

なぜなら、キリストの愛がわたしたちに強く迫っているからである。わたしたちはこう考えている。ひとりの人がすべての人のために死んだ以上、すべての人が死んだのである。
(コリント人への第二の手紙 5:14)


GUM04_CL07075.png

「すべての人」。だから、どんな人も例外はありません。
わたしも、あなたも、キリストがいのちを捨てるほどに愛されています。

ただその愛を、「強く迫る」と感じるほど”受け取っているかどうか”が問われています。

どんなに愛し合う夫婦という関係でも、共に過ごす時間、心を通わす時を持つことをしないと、その愛はいつの間にか薄らいでしまいます。
そして、気づくとその関係は破たんし、最もかけがえのない関係を失ってしまいます。

もしあなたがキリストの愛から離れているのであれば、それは残念なことです。
どうか、あなたの心と時間を、神さまに向けてください。

それは、あなたのいのちと人生にとって、なにものにも代えがたい、かけがえのないものだからです。

心から祝福を祈ります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました