わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★だまされないで!

盗人が来るのは、盗んだり、殺したり、滅ぼしたりするためにほかならない。わたしがきたのは、羊に命を得させ、豊かに得させるためである。
(ヨハネによる福音書 10:10 )


GUM08_CL02266.png

先日、詐欺でだまされた方のお話をテレビでやっていました。

明らかな「盗人」ではなく、とても親切ないい人の素振りで近づくその人に騙されたとき、気づくと一人ぼっちに追い込まれ、そして大切なすべてを奪い取られているのです。

オレオレ詐欺、振り込め詐欺も、日々手口が巧妙になっているといいます。

悪魔と悪魔的存在のやり口も同様です。巧妙にあなたの心を惑わせ、そしてあなたの生きがいも喜びも奪い、あなたをどうしようもない不安と孤独の中に陥れます。

どうか、イエス・キリストを見いだしてください。
聖書があなたにこのイエス・キリストを紹介します。

あなたと一緒にいてくださり、孤独や不安ではない、平安と希望を与えてくださいます。

あなたの心に、この福音が届きますように、祝福を祈ります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました