わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神さまのなさることが一番です

どうか、わたしたちのうちに働く力によって、わたしたちが求めまた思うところのいっさいを、はるかに越えてかなえて下さることができるかたに、
(エペソ人への手紙 3:20)


GUM06_CL10091.png

神さまは、わたしたちの思いをはるかに超えた、最も良いものをご存知で、それを備えてくださいます。

わたしたちの思うようにならない、願っていたこととは違う…と、いらだたいないで、静かに神さまのなさることを待ち望みましょう。

いらだちは、結局、心と日々の生活とをむしばんでしまいます。

祈って、神さまを信頼して、そして神さまのなさることが一番いいのだと認めることです。
それで、安心して、日々を自分のすべきことで満足できます。

  • 祈り 神さま、わたしたちをあなたの思いの中に置いていてください。いつでもあなたを信頼し、そして自分のなすべきことを忠実になしていくことができますように。祝福してください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました