わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神さまの優しさを

あなたのいつくしみは、いのちにもまさるゆえ、わがくちびるはあなたをほめたたえる。
詩篇 63:3


画像の説明

神さまの優しさ…というものを想像したことがありますか?

あなたの周りのも、とても優しい人がいらっしゃるでしょう。
でも神さまの優しさは、どんな人にもまさります。

そんな神さまの優しさ、その慈しみの心は、私たち一人一人に向けられています。
それは、ひとり子イエス・キリストを通してはっきりあらわされれています。

つらい思い、苦しみや悲しみ、ときには怒りや憎しみにとらわれた私たちの心をも、ゆったりいやすほど真実なものです。
もし今、あなたがつらい中にあるなら、ぜひこの神さまをもとめて祈ってください。

  • 祈り 神さま。あなたの優しさをもって、わたしの心の苦しみをいやしてください。生きる力を与えてください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました