わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★信じて生きることです

あなたの神、主なるわたしはあなたの右の手をとってあなたに言う、「恐れてはならない、わたしはあなたを助ける」。
(イザヤ書 41:13)


SPORTS10_1.png

神を信じて生きる。信仰による生活を大切にしましょう。
神さまに目を向け、耳を傾けて、誠実に歩むことです。

神さまは、あなたと共にいてくださり、あなたを助け平安を与えてくださいます。

イエスさまの約束を思い出します。
「わたしは平安をあなたがたに残して行く。わたしの平安をあなたがたに与える。わたしが与えるのは、世が与えるようなものとは異なる。あなたがたは心を騒がせるな、またおじけるな。」(ヨハネ14:27)

  • 祈り 「恐れてはならない、わたしをあなたを助ける」。この言葉をどんな時にも手ばなしません。神さま、今日一日もあなたと共に歩むことができますように、導いてください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました