わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★愛することを忘れない

何事も愛をもって行いなさい。
(コリント第一の手紙16:14)


GUM08_CL01208.png

愛することを忘れない。それが大切です。

仕事でも、家庭でも、そして勉強でも、どんなことをする中でも、それが自分だけでなくだれかの感動や、喜び、祝福につながることを思いつつ、まごころこめて行うことですね。

今日一日の、わたしたちの歩みが、だれかの笑顔につなげられることを祈りつつ歩みましょう。

  • 祈り 神さま、今日一日、どんなことをするときも、また語るときにも、「愛する」ことを大切にできますように、気づきと導きを与えてください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました