わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神を賛美せよ!

ハレルヤ。聖所で神を賛美せよ。大空の砦で神を賛美せよ。力強い御業のゆえに神を賛美せよ。大きな御力のゆえに神を賛美せよ。
(詩篇150:1-2)


i14024_1.png

"Let’s Praise the Lord !" 「主を賛美せよ!」。

だれかに向かって…だけではなく、自分自身に向けても告げる言葉です。

そして賛美しつつ神を見上げると、この神さまにわたしは支えられている!という確信と力が湧いてきます。

だから、教会で、またそれぞれの置かれている生活の現場の中でも、「ハレルヤ!」と神を賛美しましょう!

  • 祈り 天地を造られ、今日という一日を与え、わたしを生かしてくださる神さま。心からあなたを賛美します。
    今日の一日、あなたとともに歩む、その喜びを満たしてください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました