わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★「死んでおしまい」じゃあない!!

「わたしは復活であり、命である。わたしを信じる者は、死んでも生きる。…」
(ヨハネによる福音書11:25)


GUM08_CL01132.png

「死んでおしまい」ではなく、イエスさまは「死んでも生きる」と語ります。
だから、死を前にしても、クリスチャンは誠実に、丁寧に、愛をもって生きることができます。

精神的なことではなく、確かに復活のからだと永遠のいのちがあるからです。

私たちの罪のために十字架で死なれたイエスは、三日目によみがえられ、今も生きておられます。

このイエスさまを信じることは、イエスさまに結ばれることです。
信じるあなたの人生に、死んでおしまいにならない、いのちの息吹が注がれることを知ってください。

  • 祈り あなたに約束された”いのち”をしっかり握りしめて歩みます。精神的な”気持ち”の問題に制限されない、確かな命の力をもって、わたしの人生を支えてくださることを感謝します。このいのちの希望によって、今日一日を歩むことができますように、祝福してください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました