わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★だれのために?

何をするにも、人に対してではなく、主に対してするように、心から行いなさい。
(コロサイ人への手紙3:23)


画像の説明

ただ物事を丁寧に行う、きちんと行うということの勧めではありません。

「だれに対して」「だれのために」するのか…ということに心を向けます。

神さまご自身もまた、心を向けて「私たちのために」「私たちを愛して」祝福を備えてくださいました。

私たちもただ自分のために、利益のため…というのではなく、「主に対してするように、心から行う」ことができれば感謝ですね。

  • 祈り あなたが私に目を向けてくださっていることを感謝します。どうか私も何をするときにも、あなたを思い誠実にすることができますように、気づきを与えてください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました