わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★気分ではなく、確かな希望です

このキリストのお陰で、今の恵みに信仰によって導き入れられ、神の栄光にあずかる希望を誇りにしています。
(ローマ人への手紙5:2)


GUM12_CL17135.png

キリストの福音と救い、それは、「とりあえず救われた気分がする…」というものではありません。
1.まことの神が、わたしたちを愛してひとり子イエス・キリストを遣わされた。
2.キリストがわたしの身代わりとなって十字架で死なれ、わたしは神に罪ゆるされた。
3.そのイエス・キリストの復活を通して、信じる私たちもまた永遠のいのちの希望を受け取ることができた。

キリストがなされた事実をちゃんと追っていくと、救いに対するわたしたちの目が開かれます。
それは気分ではなく、わたしたちが約束されている確かな希望なのです!

  • 祈り イエスさま。あなたが与えてくださったいのちの希望を心から感謝します。どうか、この希望をしっかり見つめて生きる者としてください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました