わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★イエスさまの祝福を

「…わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたと共にいる」。
(マタイによる福音書28:20)


GUM05_CL12059_1.png

復活のイエスさまの約束の言葉。そしてこの言葉は真実です。

イエスさまがそばにいるのなら…ということで、自分の都合に合わせて働いてくれることだけを求めていることはありませんか?
その結果、自分の思った通りにならないことで不満を抱えます。

イエスさまを、ただそばにお迎えするだけでなく、あなたの心の中心にお迎えすることが大切です。

イエスさまは、わたしたちの人生に深くかかわりたいと願い、また祝福のご計画をお持ちです。
自分の都合に、神さまを合わせるのではなく、神さまの導きに全人生を向けてみませんか?

クリスチャンである以上、イエスさまの祝福を知らないのはもったいないではないですか?

  • 祈り イエスさま。あなたを私人生の中心に迎えます。どうかあなたのみ思いを示し、導いてください。そしてあなたをもっと知ることができますように!
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました