わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★祈る生活

目を覚まして感謝を込め、ひたすら祈りなさい。
(コロサイ人へ手紙4:2)


GUM08_CL04365.png

朝起きて、ぼーっとする中で祈る…。あっ?今何祈ってたっけ…と思うことがある。
もちろん、そういうシチュエーションを言っているのではありません。

ただ、私たちの霊的な目が寝ぼけていてはいけない…ということには相通じます。

そう、目が開かれるなら、私たちは感謝すべきこと、そして祈るべきことがたくさんあること気づきます。

神さまは、私たちを地の塩として、祈り人としてお用いくださいます。
生活の中で祈るための時間を聖別して取りましょう。祈りを中心に日常の生活スケジュールをを整えましょう。

  • 祈り 主よ。あなたがわたしをこの時代の祈り人、とりなしてとしてお用いくださるこ徒を感謝します。祈りに時間をささげます。どうか祈る生活を導いてください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました