わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★信仰のふさわしい表現

どんなことにも感謝しなさい。これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。
(テサロニケへの第一の手紙)


GUM05_CL14203.jpg

大丈夫、どんな時にも神さまが共にいてくださいます。
だから、感謝は、信仰のふさわしい表現なのです。

わたしたちの狭い視野で見えるものをはるかに超えた神さまの良き御業が、わたしたちの人生の歩みを通しても進められていることを信じましょう。

イエスさまを十字架で犠牲にされた神の思いを当初弟子たちでさえわかりませんでした。
しかし、そこに神の愛の真実があることを彼らは知るようになったのです。

そして今もその真実は変わることはありません。 だからまず感謝しようではありませんか!

  • 祈り 神さま。あなたはわたしの思いをはるかに超えたすばらしいことを進めておられます。だから私は、あなたに感謝することを忘れません。どうか今日一日も、あなたの道を歩むことができますように導いてください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました