わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★祝福の道

主は人の一歩一歩を定め、御旨にかなう道を備えてくださる。
(詩篇37:23)


20022360.png

詩篇37篇は、悪事で栄える人の滅びと、主に誠実に従う者の神からの祝福の対照を描いています。

まっすぐに、まことの主なる神に目を注いで、誠実な歩みを大切にしましょう。

聖書は、周囲にある人間的な繁栄や得ている物にねたみやいらだつこともやめよ…と言われます。

ただ主をあこがれ待ち望むことこそ、わたしたちの祝福の道です。
ぜひ詩篇37篇全体をお読みください。

  • 祈り 愛する主よ。あなたを心から目を注ぎ、ほかの物に心を向けません。あなたを愛し、穴に従います。あなたの祝福の確かさを思い、あなたと共に歩みます。どうかわたしを導いてください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました