わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★苦難の中でも、どこででも

苦難の中から主を呼ぶと、主はわたしに答えてくださった。
(詩篇120:1)


GUM08_CL03069.png

どんな時、どんな状況の中でも、祈ることを忘れない、いや祈ることをやめない、そう決断していてください。

主が、答えてくださる神であることを忘れないことです。

わたしたちの思った通りに神さまを動かすのではありません。
でも私たちの祈りを聞いてくださる神さまは、ご自分の方法、御業、そしてご自分の”時”をお持ちなのです。

苦難の中で、主を呼び求めることには、すばらしい特権であり、祝福に満ちた喜びとなるのです。

  • 祈り 主よ、いつもあなたに祈ることのできる恵みを感謝します。あなたの思いとあなたの御業をもっと知らせてください。もっと見せてください。心からあなたを信じ、礼拝します。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました