わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★特別な日

その日には、人は言う。見よ、この方こそわたしたちの神。わたしたちは待ち望んでいた。この方がわたしたちを救ってくださる。この方こそ、わたしたちが待ち望んでいた主。その救いを祝って喜び躍ろう。
(イザヤ書25:9)


GUM15_CL14025.png

人生の中に、そして歴史の中に「特別な日」があります。

あなたは、何を想像されるでしょうか? 誕生日、卒業した日、仕事が見つかった日、結婚した日、子どもの生まれた日…などなど。

救い主イエスが誕生した、あのクリスマス・ストーリーの中で、天使が現れてこう言い現しました。
「…わたしは、民全体に与えられる大きな喜びを告げる。今日ダビデの町にあなたがたのために救い主がお生まれになった」。

これは特別な日です。そして今の私たちはそれ以上に、これから迎える特別な日、イエス・キリストが再び来られる日を、思いつつ歩みます。

信じる人々にとって、そして世界中、またこの歴史の中で、最大の祝福の出来事となるでしょう。

  • 祈り イエスさま。”先行き不透明な未来”などと言われることがあります。でも神さまあなたの約束は確かです。救い主の再び来られる日を待ち望む信仰者として歩むことができますように、どうか導いていてください。

タイトルとURLをコピーしました