わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★強くされる

主に依り頼み、その偉大な力によって強くなりなさい。
(エペソ人への手紙6:10)


マラソン

「強くなる」。それは腕力でもこの世的な権力でもない。この後描かれ、わたしたちが日々経験している霊的な戦いにおいて強くされるということです。

悪魔は、わたしたちが気づかないほど巧妙にわなを仕掛け、神さまへの信頼や祝福から遠ざけ、生きる力と喜びを奪い、不安をもたらそうとします。

心して「主により頼む」ことを大切にし、また学びましょう。
聖書の中の信仰の人たちに、何よりイエス・キリストに学びましょう。
「主なる神を信頼すること」。これより重要なことはありません。

人を恐れると、わなに陥る、主に信頼する者は安らかである。(箴言28:25)

  • 祈り 主よ、あなたへの信頼することの大切さを思います。あなたがわたしのすべてをご存じで、あなたがわたしを愛して、導いてくださるお方だからです。あなたを信頼します。どうか御言葉と霊的助けをもって守り、祝福してください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました