わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★地上で続く歩みのために

信仰の戦いを立派に戦い抜き、永遠の命を手に入れなさい。命を得るために、あなたは神から召され、多くの証人の前で立派に信仰を表明したのです。
(テモテ第一の手紙6:12)


GUM08_CL01252.jpg

信仰生活の歩みと成長を妨げるものがあります。あるものは外から、つまり迫害や惑わしです。
もう一つは、自分の内にある罪と不信仰によって神さまに背を向けてしまうことから起こります。

わたしたちの信仰生活は、この地上で歩むかぎり続きます。
その間に内から外から、さまざまな思いと惑わしに翻弄される経験をするかもしれません。

しかし、そこでイエス・キリストを見上げ、変わることのない御言葉に固く立つことです。
自分の知恵ややり方によって、御言葉と主の思いを曲げてきたことを悔い改めて、ひたすら主に誠実に従うことです。 そうやって永遠の命をしっかり受け取る者として歩みましょう!

  • 祈り 主よ、わたしの中にある自分中心、自分の都合中心の信仰生活を清めてください。どうかわたしの心と歩みををあなたの御言葉で癒してください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました