わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★驚くほどスッと!

「わたしは道であり、真理であり、命である。わたしを通らなければ、だれも父のもとに行くことができない。…」
(ヨハネによる福音書14:6)

画像の説明

これは、例外なくすべての人にとって真実です。

クリスチャンであれば、「イエスさまのお名前によって」と祈るでしょう?
そうやって驚くほどスッと、父なる神さまのもとへ近づくことができるのです。

イエスさまを心から救い主と受け取ることで、あれほど大きかった、神さまとの間の罪と裁きの壁が取り去られ、まるでなかったかのように神のもとで安心して過ごすことができるのです。

この恵みは、すべてイエスさまを通して与えられているものです。だからイエスさまは、今も聖書を通して、「わたしが道、真理、命、わたしを通らなけらば…」とご自分を指し示して語られているのです。

  • 祈り イエスさま。あなたの他に救いはありません。このことを教えていただきありがとうございます。この救いがただ信じるだけで、わたしたちに与えられています。しかしこのすばらしい真実から、サタンやこの世の中の惑わしは妨げをもたらします。どうか、この時代にこの世において、イエスさまを大胆に証しし、指し示すことができる者としてください。

タイトルとURLをコピーしました