わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★イエスさま印の安心を!

…わたしの平和を与える。わたしはこれを、世が与えるように与えるのではない。心を騒がせるな。おびえるな。
(ヨハネによる福音書14:27)

イエスさまのお持ちになっている平和、”イエスさまじるし”の安心を、わたしたちに下さる。それだけで何よりもうれしいと感じます。

しかも、それは世のいかなる方法とも違うくださり方です。

心を主に向けて、御言葉を思い、信頼をイエスさまに寄せることです。
それだけで?と思うほど、この世のいかなるツールや努力によるものとは違います。

イエスさまが一緒にいてくださるから大丈夫!と言える安心を、主は必ず与えてくださいます。

  • 祈り イエスさま。あなたの安心を心から感謝します。わたしの心の目と耳が、いつでもあなたに向けられていますように、祝福してください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました