わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★永遠の言葉

草は枯れ、花はしぼむが、わたしたちの神の言葉はとこしえに立つ。
(イザヤ書40:8)

歴史に残るだれかの「言葉」は、人の心に響く真実と同時に、語る人の思いが投影されています。そしてその言葉に感動する人たちが、それを語り継いでいます。

ましてや神の言葉は、それ以上のものです。
聞く人の心と態度、生き方に大きな影響を及ぼします。またこの御言葉を語られた方は、今もその御言葉を通してわたしたちの心に迫り、御言葉に伴うわざを行われます。
そしてその体験をした人たちが、この御言葉の力を証し、語り継いでいます。

改めて、神さまの言葉は、今の時代にも生きています。そして永遠に真実に神の思いを語りだします。

  • 祈り 主よ、今の私たちの日々があなたの御言葉によって守られ、支えられていることを感謝します。どうか、御言葉の感動によって、さらに私たちを導き祝福してください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました