わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★勇気をいただく

 

いかに幸いなことでしょう。あなたによって勇気を出し、心に広い道を見ている人は。
(詩篇84:6)
 
神さまによってどれほど勇気をいただけるか!
創造主である神さまが、わたしを愛していてくださる。わたしのすべてをご存じで、わたしを導いてくださる。何よりわたしと共にいてくださる
 
自分の限界や弱さ、また愚かさを思う時にも、神さまの愛に心を向けることができる人は幸いです。
自分の思い通りにならない中にも、神さまが道をお持ちであると信頼し、希望を告白して歩めるからです。
 
  • 祈り 神さま。今日の歩みのすべての中で、あなたが共にいてくださることを感謝します。個人的な不安や問題のすべてを通しても、あなたの善きわざが前進することを信じます。だから、今日もあなたを信じて、あなたとともに歩みます。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました