わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★「アーメン!」です。

あなたがたの中で善い業を始められた方が、キリスト・イエスの日までに、その業を成し遂げてくださると、わたしは確信しています。

(ピリピ人への手紙1:6)

この手紙、キリストを信じるわたしたちに向けて書かれたメッセージでもありますね。

わたしたちの将来を、キリストにあって信じて期待するその内容に、聞くものは励まされます。

このわたしたちのうちに、だれが善い業を始められたか、だれが完成してくださるのか、パウロはしっかり見ています。まさにそれがまさしく”神わざ”であると!

このパウロが抱いた確信に、当の聞くわたしたちも心を合わせて「アーメン!」と応えることができれば感謝ですね。

  • 祈り 主よ、アーメンです。あなたがわたしにもご計画とともに良き業を用意してくださっていることを信じます。どうか日々あなたの御言葉によって、わたしたちの思いと歩みを守り導いてください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました